SSブログ

David Archuleta Japanブログ 開設のお知らせ [開設案内]

2011/8/13記


デヴィッド・アーチュレッタが沖縄にやってくる!

 
2008年のアメリカン・アイドル・シーズン7に登場し、その後プロのアーティストとして活躍をつづけてきたデヴィッド・アーチュレッタ。
アメリカはもとより東南アジア各国での人気は高く、この7月のアジアツアーは大成功。また、2009年にはイギリスでのプロモーション・ツアーも実現しています。しかし、これまでは日本に来ることはありませんでした。

日本のファンは、3年以上もデヴィッドの来日を待ち望んできましたが、しかしついに、この10月にデヴィッド・アーチュレッタが沖縄にやってきて、ライブをおこなうことになりました!!

 
【 記 】
 
2011年10月15日(土)
「フォスター・フェスティバル 2011」にてパフォーマンス
場所: キャンプ・フォスター(沖縄)
 
・入場料は無料
・開演時間、曲目等は不明または未定
・悪天候の場合は16日(日)に順延
 
会場のキャンプ・フォスターは、沖縄本島中部の中央に位置し
沖縄市・宜野湾市・北谷町・北中城村にまたがる米軍基地です。
 

8月13日現在、日付と場所以外の詳細はまだわかっていません。

デヴィッドのオフィシャル・サイトでは、以下のように公示されています。

OS okinawa.jpg

フォスター・フェスティバル in 沖縄
デヴィッドが10月15日に日本の沖縄で開催されるフォスター・フェスティバルでパフォーマンスすることになりましたので、お知らせいたします。悪天候の場合は、デヴィッドのパフォーマンスは翌日の10月16日へ延期されます。このイベントへの出演は、当初デヴィッドが出演を予定していた普天間フライトライン・フェアが中止となったため、その代わりとなるものです。


今回のライブは、MCCS沖縄の手配により実現いたしました。"MCCS"とはMarine Corps Community Service(アメリカ海兵隊コミュニティーサービス)で、MCCS沖縄は沖縄に赴任するアメリカ軍人とその家族、地域社会に、スポーツや教育や娯楽を通じて貢献するアメリカ政府の団体です。そのエンターテインメント部門では、コンサートやコメディ・ショー、各種フェスティバルなどの娯楽を提供しています。

・MCCS沖縄エンターテインメントのFacebookはこちら
・MCCS沖縄の公式サイトはこちら
・アメリカ海兵隊の公式サイトはこちら



「David Archuleta Japan」ってなに?


当ブログ「David Archuleta Japan - デヴィッド・アーチュレッタが沖縄にやってくる!」は、このデヴィッドの初めての日本でのライブを支援しようと、kaychan、rikuchan、Grayの3人で立ち上げた期間限定のブログです。今回の沖縄ライブに限定して、関連した情報が出ましたら随時アップデートしていきます。

デヴィッドのためにひとりでも多くのファンが集まるよう、また、ひとりでも多くのファンがデヴィッドに会えるよう、私たちのできる範囲でサポートしていきます。コメント欄については、ファン同士の情報交換の場として自由にご利用ください。また、私たちに答えられることであれば質問にも応じます。

10月のライブが終了するまでの限られた期間ですが、それまで、どうぞよろしくお願いします。
 
 
2011年8月13日

kaychan、rikuchan、Gray
 
 

posted by Gray at nice!(2)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
JC

うわぁ~
このイベントのためのブログ!!
ありがとうございます。
by JC (2011-08-13 20:15) 

mina

ブログ開設ありがとう!
上陸カウントダウンがドキドキしますね~
by mina (2011-08-13 20:40) 

reiko

ブログを立ち上げてくださって、嬉しいです。
ありがとうございます♪
デヴィッドがずーーっと来たかった日本だから、わたしたちファンと同じように、デヴィッドも期待と興奮ですごーくわくわくしてるはずっ。
素晴らしいライブになるように準備万端で臨みたいですものね。
今からほんとうに楽しみです!

by reiko (2011-08-13 20:51) 

hirorin

わ~い♪
私もカウントダウン貼りました!!!
by hirorin (2011-08-13 21:01) 

reiko

あっ、わたしもカウントダウン貼ちゃいました!
なんか、どきどきしますっ!
by reiko (2011-08-13 22:31) 

liz

ブログ開設ありがとうございます!!
とっても嬉しいですo(*>▽<*)o
カウントダウンみるとやっぱりドキドキしますね( *´艸`)
by liz (2011-08-13 22:58) 

nona

本当に有難うございます!!
ワクワク・・ドキドキ・・・
明日から実家へ帰省なので・・
一旦、実家で落ち着いてきます(笑)
by nona (2011-08-13 23:04) 

chappy

うわぁ~ ありがとうございます!いつもコンサートの詳細な情報をありがとうございます。頼りにしています。
by chappy (2011-08-14 07:03) 

きたきつね

情報アップデートくださるとのこと、
ありがとうございます、

今から本当に楽しみにしております。

今のところ応援することしかできませんが、
何かお手伝いできることがあればお申し付けくださいね。
by きたきつね (2011-08-14 09:18) 

mokk

kaychanさん、rikuchanさん、Grayさん、お忙しい中、ブログ開設ありがとうございます。大声でノリノリで歌えるように(デヴィッドに”沖縄に来て良かった”・・・と思ってもらえる様に)頑張りたいと思います。・・・・カウントダウン、実感が湧いてきます。・・・速くデヴィッドの15日前後のスケジュールも発表に鳴らないかなぁ・・・・・!
by mokk (2011-08-14 17:54) 

hirorin

あ、アバターが~~~~~♪♪
by hirorin (2011-08-14 18:08) 

taorin

ブログ開設!本当にありがとうございます!!
うれしいです~♪ カウントダウン見てたらどきどきが止まりません!

Hansen festivalに出演するAlien Ant Farm(私は全く知りませんが・・)はMeet and Greetがあるみたいですね。Davidはどうなんだろう?!

このアバター最高(爆)♪
by taorin (2011-08-14 21:15) 

金スケ。

絶対行きたいですね!
とゆうか行きます( ̄▽ ̄)
by 金スケ。 (2011-08-16 00:13) 

hiromi

カウントダウン付きの素敵なブログを開設して下さって、本当にありがとうございます!!しばらくネットから離れた生活をしていたので、今日拝見して、とても嬉しかったです(^O^)
ネットとは離れてましたが、iPodでアジアツアーを最初から観直してました。こんなに素晴らしいコンサートを生で体験できるんだあとワクワクしながら観てました。今度こそ願いが実現しますように!!


by hiromi (2011-08-16 16:57) 

tomomiffy

ブログ開設ありがとうございます!

しばらくブログから遠ざかっていました ^_^;

Davidのライブ、行きたい!ていうか、行く予定☆☆☆

夢にまで見た、Davidの来日!!!わーいーー!!

早速旦那ちゃんにも許可をもらいました♪♪

早速飛行機の予約しなきゃっ!

今度は中止になりませんように。。。
by tomomiffy (2011-08-17 01:02) 

manarin

初めまして。
manarinと申します。
ブログの開設を有難うございます。
旧AAAでは陰ながら感謝しつつ拝見させて頂いていました。
初めての日本でのライブ、成功します様に。
いつも携帯からなのでなかなかコメント出来ませんが、これからも情報を楽しみにしています。
暑い中大変とは思いますが宜しくお願い致します。
by manarin (2011-08-19 23:59) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。