SSブログ

現地合流場所とTwitter投稿者募集のお知らせ! [現地情報]

2011/10/10記

[ひらめき]10/11追記 : 2回目の合流場所を変更しました!!!

kaychanです。いよいよ沖縄でのデヴィッドのコンサートが今週末に迫って来ました。デヴィッドのオフィシャル・サイトではMeet & Greet に参加する権利が当たるコンテストが開催中です(DAJPの記事はこちら)!!! お一人で参加されるのが不安で迷っていらっしゃる方も飛行機のチケットさえ何とかなれば、まだ間に合いますよ! 下記のように、15日コンサート当日の待ち合わせ場所を設定しましたので、現地・沖縄でほかのファンの方たちと合流なさりたい方はお集まり下さい。


現地での合流場所のお知らせ!


[ひらめき]10/14追記
合流場所と時間を変更しました!こちらの記事をご覧ください!!

【1回目】
時間:未定 - 追ってこちらに追記いたしますのでご確認ください
場所:ホテル「ザ・ビーチタワー沖縄」のロビー
住所:沖縄県中頭郡北谷町美浜8-6
TEL : 098-921-7711
地図:こちら
【2回目】
時間: 未定  - 追ってこちらに追記いたしますのでご確認ください
場所: ローソン北谷町「北前」店 (キャンプ・フォスター「北前」ゲート前の国道58号をはさんだ向かい側)

 
【注意事項】
●出席確認は事前にも当日にもおこないません。時間になりましたらコンサート会場へと出発いたしますので、遅れないよう余裕をもってお集まりください。
●集合場所でお顔合わせだけなさって、その後別行動していただいても結構です。
●コンサート会場へはタクシーに分乗して向かう予定です。現地でレンタカーをご利用なさる方は、集合も直接会場へ向かわれるのもご自由になさってください。
●15日が雨天で延期決定、または延期の可能性がある場合には、1回目合流場所へ同じ時間にお集まりください。その場で翌日16日の集合についてお知らせします。
[ひらめき]10/10追記
●ここで言う合流時間とは出発[車(セダン)]時間だとお考えください。


実況中継Twitter投稿者募集!


前回キャンセルになった普天間でのイベント案内時に、rikuchanさんのブログでお知らせしましたが、今回も10/15当日のコンサートの様子を - 特に海外のファン向けにTwitterにできるだけ英語を使って- 投稿してくださる方を募集します!

当日のコンサート会場の様子や写真
リハーサルの様子や写真、動画
デヴィッドやバンドの写真
ファンの様子
コンサートの様子、写真、動画 曲目
などを、単語だけでもOKですので、つぶやいてください。

例えば、写真なら、「David!→(写真のリンク)」「Stage →(写真のリンク)」など
曲名なら、「Save the Day」 「Crush」 「GBA (God Bless America)」など
他に、「Huge crowd!」、「Show will start soon!」、「David is ON!」など。

デヴィッドが何を着ているのか知りたい方たちもいらっしゃいますので「Pink shirt with white T」などもよいかも♪  そうそう、日本では格子柄のことをチェックといいますが、英語では plaid です。思い余って日本語のつぶやきが入ってしまっても構いません。コンサートが始まる前の様子だけでもOKです。

いままで私たちが米国や東南アジアのファンのつぶやきや写真、動画をほぼリアルタイムで楽しんでいたように、日本の情報を待ちわびる海外のファンに、少しでも雰囲気を伝えてあげたい!というみなさん、ぜひご協力をお願いします! 
Twitterリストとしてファンサイトに連絡しますので、ご協力いただける方は、Twitterのアカウント名をこのコメント欄に記入していただくか、davidinokinawa@gmail.com 宛にメールでお知らせください。よろしくお願いします!あ、前回、お引き受け下さるとご連絡いただいたみなさんは今回もご協力いただけるものと思って期待しています!!! よろしくお願いいたしますっ。

ただし!!! 

[ぴかぴか(新しい)]当日もっとも大切なことは、ご自分がデヴィッドのコンサートを楽しむことです![ぴかぴか(新しい)]

Twitterアカウントをリストに登録して、結果的に当日思ったようにつぶやけなくても、全然かまいませんよっ。

【まとめ・その他】

◆集合時間をお知らせできるのは、13日から14日頃になるかもしれません。ギリギリになって申し訳ありませんが、追加情報をチェックなさってくださいね。また、既に移動中のためにPCでこちらを確認できない方はツイッターで@AAAinJapanをフォローしていただき、携帯から情報更新をご覧下さい。
◆持ち込んではいけない物は、以前の記事内でお知らせしましたように、ペット、ボトル飲料、アルコール、クーラーボックス です。
身分証明書をくれぐれもお忘れになりませんように。
◆自家用車・レンタカーで行かれる方は、北前ゲートから入り駐車場に車を停めて会場へ向かって下さいね。


posted by GUEST at nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
mokk

kaychanさん、ありがとうございます。
”David singing now!" 位だったらつぶやけるかも・・・頑張ってみます。@hanorieone (^v^)
by mokk (2011-10-10 15:43) 

kaychan

わあ、mokkさん、早速ご応募いただきありがとうございます!
リストに登録させていただきますねっ♪
by kaychan (2011-10-10 19:19) 

nona

色々と情報を有難うございます。
いよいよですね。
M&G、当選した皆様!!
本当におめでとうございます。
どんな様子かお聞かせ下さいね。
私は土曜の早朝に到着します。
間に合えばホテル集合へ合流したいと思っています。
一人では淋しいので合流される皆様と楽しめたら
いいなと思っております。
初めてお会いするので緊張しますが・・
何卒、宜しくお願い致します。

Twitter、こんな時にお役に立てればよかったのですが・・
英語が瞬時に打てません・・(T_T)
こんな私をお許しください。
日本向けにチョボチョボつぶやかせて頂きますね。。
殆ど支離滅裂だと思われますが・・
by nona (2011-10-13 21:50) 

Alex

こんばんは!
アーチの沖縄情報、ずっと発信してくださってありがとうございます。
土曜日夜の予報は曇り時々雨ですか...小雨ならやってくれるのかな?どうしても日曜日は帰らないといけないので延期なら今回は沖縄観光と割り切ってはいるんですけど。あきらめが悪いので雨合羽もって参戦します。おじさんが混じってても温かい目でお願いしますね(笑)。
アーチご一行もみなさまも無事、沖縄入りしてアーチのライブを楽しめますように。
by Alex (2011-10-14 00:38) 

シャーミン

いつも情報ありがとうございます!
最初は、初めての1人旅になるので不安だったのですが、このサイトのおかげで勇気を持って沖縄に行くことを決意できました!
本当にありがとうございます☆

私も日曜日には帰らないといけないので、晴れてくれることを祈りつつ。
今から出発します!
Davidに会えるのはもちろん、皆さんに会えるのもとっても楽しみにしています。
ホントはちょっぴり緊張してるけど。。笑
当日は、皆さんと一緒に歌って踊って笑いあえたらいいなぁと思ってますので、どうぞよろしくお願いします♪
by シャーミン (2011-10-14 10:23) 

mamichan

私は今日夜に神戸から一旦東京に帰り、明日昼に沖縄です。14:40に那覇着ですが、2回の集合のどこかに合流出来るのでしょうか
by mamichan (2011-10-14 11:05) 

Limelight

不確定な事が多く 沖縄ということで今回(次回は・・・?) 参加しませんがみなさん 楽しんできてくださいね
いろいろと ご報告楽しみにしています
by Limelight (2011-10-14 13:55) 

kaychan

mamichanさん、ご返事遅くなってごめんなさい。
明日の午後沖縄入りされるんですね!
2回目の集合時間のことですが、今現在も未定なんです。ただ、mamichanさんが空港に到着される時間から計算しますと、その時間には既に会場へ移動しているのではないかと予想しています。
申し訳ないのですが、その場合には直接会場のステージ前あたりにお越しくださいね。
お誕生日会に参加された方のお顔がみ受けられるのではないかと思います。気をつけてお越しくださいね!!!
by kaychan (2011-10-14 19:28) 

mamicham

kaychanさん、ありがとうございます。とにかく、会場ですね。もう、davidが日本にいりなんて信じられませ〜ん
by mamicham (2011-10-14 23:38) 

kaychan

現地情報を読んで下さってありがとうございました。
一般のチケットセールスによるコンサートと違って、不確定なことが多くハラハラして迎えた当日でしたが、無事に予定通り開催されて本当に良かったです。
日曜にはお帰りになるご予定のAlexさん、シャーミンさんがデヴィッドのショーをご覧になれた(ましたよね?)ことがとても嬉しいです。
デヴィッドがまたいつか日本に来てくれた時には、再びみんなで集まることができますように♪
by kaychan (2011-10-19 23:19) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。