SSブログ

デヴィッドとのMeet&Greetが当たるコンテスト発表!! [Meet & Greet]

2011/10/8記

[ひらめき]この記事の最後に重要なお知らせが追加されましたのでご覧ください。

Grayです。
みなさんっ、首をながーくして待っていたデヴィッドとのMeet &Greetの詳細が、デヴィッドのオフィシャルサイトでようやく発表されました!

OS Meet&Greet.jpg

沖縄でデヴィッドに会おう
 
デヴィッド・アーチュレッタは10月15日、日本の沖縄で開催されるフォスター・フェスティバルでパフォーマンスします。日本のファンのみなさん、パフォーマンス当日のデヴィッドとのMeet&Greetを勝ち取るためのコンテストにご応募ください!
 
応募の方法は、あなたのフルネーム、Eメールアドレス、電話番号(国コード+エリアコード+電話番号)と、以下の質問への回答を英語で書き、 fans@davidarchuleta.com へメールしてください。
 
質問: アルバム“The Other Side of Down: Asian Tour Edition”であなたのお気に入りの曲は?またその理由は?
 
このコンテストには、フォスター・フェスティバルに入場できる資格を持つ13歳以上の日本国籍の方のみが参加できます。応募はおひとり1回のみです。すべての項目が完全に記入された応募者の中から無作為の抽選で10名の方に、デヴィッドとのMeet&Greetが当たります。
 
応募締切は 10月12日(水)午後11時59分(日本時間)
 
当選者には、応募が締め切られたあとほどなくしてEメールにて連絡をいたします。メールを受け取った方は24時間以内にこの賞品の受領確認メールを送ってください。
 
この賞品の権利を他人に譲渡することはできません。また、会場までの交通費、宿泊代、フォスター・フェスティバルへの参加費は賞品に含まれません。他の主催者によるMeet&Greetの権利をすでに得ている方は、このコンテストで当選することはできません。
 
免責条項:DavidArchuleta.comは独自の判断にて事前の通告なしにこの賞品の一部またはすべてを取り下げ、あるいは変更、またはいかなる時でもコンテストを中止するすべての権利を有します。


質問の回答は当然ですが英語でとのことです。英語は苦手で~(泣)と思うかた、気持ちがあればなんとかなる、がんばって書いてみましょう! すべてが規定通りに記入されている等、応募要件がきちんと満たされていれば抽選に進み、その後は無作為に10名選ばれるのですから、英文の質は関係ありません。

電話番号の書き方ですが、日本の国コードは81、またエリアコードとは市外局番の先頭のゼロを抜いた数字です。たとえば日本国内の03-1234-5678という電話番号であったら、書き方は「81-3-12345678」になります。

さあ、応募締切は、日本時間の 10月12日(水)午後11時59分!

沖縄までの最後の追い込みでなにかとお忙しいでしょうが、少人数でデヴィッドとじかに顔を合わせてお話ができるなんてまたとない機会です。きっとそんなことになったら緊張して固まってしまうかもしれませんが、みんなで緊張すれば怖くない(笑) 応募しましょう~。

[ひらめき]追記
このコンテストは、デヴィッドのオフィシャルサイトが日本のファンのために特別に設けてくれたMeet&Greetです。 フォスター・フェスティバル主催者であるMCCSのFacebook経由のMeet&Greet(こちらの記事参照)とは別ですので、Facebookに登録してるかどうかとは無関係に応募できます。


[ひらめき]10/9追記
【当選した方へ重要なお知らせ】
 
このMeet&Greetが開催される場所と時間は、ギリギリにならないと決定しません。当選者たちへの場所と時間の連絡、そして当日のとりまとめ役を、オフィシャルサイトから依頼され、私たちDavid Archuleta Japan(DAJP)が担うことになりました。
 
10/12のコンテスト締切後にオフィシャルサイトからの当選通知メールを受け取ったかたは、まずは受領確認のメールをオフィシャルサイトへ返信してください。その後すぐに、DAJPあてに、コンサートの前日から当日に連絡のつくご自分の携帯電話番号を知らせるメールを送ってください。そのメールの「件名」には、コンテストに応募したのと同じ氏名を明記してください。
 
●携帯電話番号お知らせメールの送り先(DAJPメルアド)→ davidinokinawa@gmail.com
 
当選した方たちへのMeet&Greetに関する連絡は、私たちから携帯電話またはメールにて行います。私たちから連絡がとれないと、せっかく当選してもMeet&Greetに参加できなくなるかもしれません。当選した方は必ず、携帯電話番号お知らせのメールを上記アドレスへ送っていただきますよう、お願いします。


[ひらめき]10/10追記 
これからM&Gの応募メールを送られる方へ:連絡先の電話番号は携帯番号をご記入ください。090-1234-5678 の場合は、 81-90-1234-5678 となります。 


[ひらめき]10/10追記  【当選した方へ重要なお知らせ】への補足
「とりまとめ役」というのは、場所と時間などデヴィッドのマネージメントからの連絡事項を当選者へ知らせる連絡係、という意味です。Meet&Greet自体を仕切るという意味では書いておりませんので、誤解を生むような表現になっておりましたら申し訳ありません。
今回の沖縄ライブが発表されて以来、DAJPではオフィシャルサイトあてにMeet&Greet開催の要望を強く出し続けてきました。その結果、Meet&Greet が実現となり、このような形でお手伝いする流れになりました。これはひとえに、デヴィッドのマネージメント側の手間を軽減するためのお手伝いであること、ご理解いただけたらと思います。



posted by Gray at nice!(0)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 15

コメントの受付は締め切りました
NO NAME

速報ありがとうございます。
これは、最後の試練ですねぇ。
よし、がんばります!
by NO NAME (2011-10-08 19:15) 

mokk

Grayさんありがとうございます。”英文の質は関係ない。無作為に・・・”の言葉に、俄然灯りが見えてきました。(^-^)(^-^)(^-^)
by mokk (2011-10-08 19:53) 

nona

速報有難うございます。
ひゃ~~英語、全くダメです・・・
もしも万が一10名に選ばれたとしても
何もコミュニュケーションが取れないほどです。。
これは困りました(←当たる確率低いのに^^;)
でも、David初来日の記念に抽選に参加して見るのも
思い出かもしれませんね。。

本当にじわじわ・・現実な気がしてきました!
by nona (2011-10-08 21:05) 

hirorin

なんか、こんなコンテストに参加できることが嬉しくってたまりません^^
ありがとうございます~~♪♪♪
by hirorin (2011-10-08 21:58) 

liz

詳細ありがとうございます!
早速応募しなくちゃと張り切っていたけど、そうです、
英語だったんですよねーーーあちゃーー焦ってます(^_^;)
この際英語力は気にしないことにします(笑)
でも10名って少ないのでDavidに大接近ですよね♪
考えただけで魂が抜け出しそうです・・・・・・・・・・
by liz (2011-10-08 22:37) 

Gray

Meet&greetに当選した方への重要なお知らせを
いま記事の最後に追加しましたので、
当選する気満々のひとは(笑)お読みくださいね~。

by Gray (2011-10-09 22:09) 

kaychan

これから応募メールを送られる方々は、ご自宅でなくご自分の携帯番号を記載なさってくださいね(^O^)/ 
by kaychan (2011-10-09 23:27) 

mamichan

情報ありがとうございます。
行こうか悩んでいたmamichanです。
行きます!一人旅ですががんばります。
そして、meet&greet、英文作成にこれから奮闘です。

ちょっと、心配なことがひとつ、応募してから15日までの間、自宅にいないのですが、もし、当選しちゃったりなんかした場合、自宅のパソコンは見れないから、ケータイからメールしたほうがいいんでしょうか?

とにかく、応募メールを作成しなきゃですけど。
by mamichan (2011-10-10 09:53) 

mokk

追加情報ありがとうございます。時間・場所の件、気になっていたので安心しました。DAJがサポートして下さる事はファンだけでなくDA側にとっても嬉しい事とおもいます。M&Gでの通訳もして頂けると最高です。(折角デヴィッドが話しても聞いてる私達がチンプンカンプンではねぇ・・・・(@_@;)(;一_一)
・・・と、もう私、当たった気になってる!
by mokk (2011-10-10 10:03) 

Gray

mamichanさん、当選連絡メールは13日に来るはずで、
その24時間以内に返信をしないと、当選の権利が無効になってしまいます!
ですから13日~15日のあいだに必ず使えるメルアド、
ケータイとか、あるいは宿泊先でPC使えるならWebメールとか、
そういうのを使って応募してください~。

by Gray (2011-10-10 10:28) 

taorin

M&Gの詳しい情報ありがとうございます。オフィシャルサイトから取りまとめ役を依頼されるなんてすごいです!!応募したものの万が一当たったらどうしよう・・なんて思ってたのでなんだか急に気が楽に・・いえいえ!心強くなりました!万が一と言いつつも頭の中はM&Gの事で一杯です。
by taorin (2011-10-10 10:29) 

mamichan

Grayさん、お返事ありがとうございます。
なんか、もう当たった気になってしまうって、まさにそんな感じですね。

ケータイかPCアドレス、注意します。ほんとにありがとうございました。
こんなに早く詳細を教えていただけるこのサイトはとっても頼りになります。
一人旅の私としては、心強いです。
by mamichan (2011-10-10 10:56) 

Gray

「とりまとめ役」というのは、場所と時間などデヴィッドのマネージメントからの連絡事項を当選者へ知らせる連絡係、という意味です。Meet&Greet自体を仕切るという意味では書いておりませんので、誤解を生むような表現になっておりましたら申し訳ありません。

今回の沖縄ライブが発表されて以来、DAJPではオフィシャルサイトあてにMeet&Greet開催の要望を強く出し続けてきました。その結果、Meet&Greet が実現となり、このような形でお手伝いする流れになりました。これはひとえに、デヴィッドのマネージメント側の手間を軽減するためのお手伝いであること、ご理解いただけたらと思います。

by Gray (2011-10-10 13:41) 

Gray

何度もすみません~(^_^;)
すぐ上の私のコメントは、記事内に追記してある文章(以下にも貼ります)に対する補足です。特定の方への返信ではありませんので・・・♪

===================

【当選した方へ重要なお知らせ】
 
このMeet&Greetが開催される場所と時間は、ギリギリにならないと決定しません。当選者たちへの場所と時間の連絡、そして当日のとりまとめ役を、オフィシャルサイトから依頼され、私たちDavid Archuleta Japan(DAJP)が担うことになりました。
 
10/12のコンテスト締切後にオフィシャルサイトからの当選通知メールを受け取ったかたは、まずは受領確認のメールをオフィシャルサイトへ返信してください。その後すぐに、DAJPあてに、コンサートの前日から当日に連絡のつくご自分の携帯電話番号を知らせるメールを送ってください。そのメールの「件名」には、コンテストに応募したのと同じ氏名を明記してください。
 
●携帯電話番号お知らせメールの送り先(DAJPメルアド)→ davidinokinawa@gmail.com
 
当選した方たちへのMeet&Greetに関する連絡は、私たちから携帯電話またはメールにて行います。私たちから連絡がとれないと、せっかく当選してもMeet&Greetに参加できなくなるかもしれません。当選した方は必ず、携帯電話番号お知らせのメールを上記アドレスへ送っていただきますよう、お願いします。

===================

by Gray (2011-10-10 14:48) 

きたきつね

DAJPのみなさま、

Meet and Greetが実現するよう働きかけて下さったおかげで
このコンテストが実現したのですね。
本当にありがとうございます。

当選することを願って...
by きたきつね (2011-10-10 22:28) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。