SSブログ
Meet & Greet ブログトップ

MCCSのMeet&Greet 時間変更のお知らせ!! [Meet & Greet]

2011/10/15記

Grayです。

こちらの記事で紹介した「MCCS主催のMeet&Greet」の開催時間ですが、さきほどMCCSのFacebookに掲載されたお知らせによると、コンサート前の、午後7時15分からに変更するとのことです。

MCCSのMeet&Greetに当選した方は、
午後7時15分にバックステージ・エリアへ行ってください!

くれぐれも身分証明書を忘れずに!


posted by Gray at nice!(1)  コメント(14)  トラックバック(0) 

MCCSのMeet&Greet当選者発表!! [Meet & Greet]

2011/10/13記

Grayです。
デヴィッドの沖縄ライブまで1週間を切ってから、「オフィシャルサイト主催のMeet&Greet」、「MCCS主催のMeet&Greet」、と抽選がたたみかけるようにやってきました。

オフィシャルサイト主催のMeet&Greet」は、昨夜10/12(水)の11:59pmに締切り、真夜中すぎに当選者10名にはメールにて当選のお知らせが発送されています。当選された方々はおめでとうございました!

そしてもうひとつの「MCCS主催のMeet & Greet」は、昨夜rikuchanさんがお知らせ記事をアップしてくださいましたが、きょう4pm過ぎに発表があり、なんと30名ものひとが当選をゲットしました!おめでとうございます!! MCCSのFacebookに当選者名とパスの入手方法が出ていますので、以下に紹介します。

MCCSキャプチャname.jpg
MCCSキャプチャ受け取り方法.jpg


デヴィッド・アーチュレッタのバックステージ・パスMeet&Greet当選者発表!
1. Julie Ansell De Guzman
2. Krista Hurley
3. Reiko Perrin
4. Standup Kohki
5. Marina Porter
6. Michiko Ashida
7. Yurika Kyoda
8. Yuko Kohda
9. Noriko Itoh
10. Kati Lloyd
11. Minako Nakatake
12. Hiromi Abe
13. C Ocha Archuleta
14. Hall Hiroro
15. Amy Wickerham
16. Tommy Yuko Mcmillan
17. Orie Ashimine
18. Fumi Ito
19. Chelley Kolb
20. Friend Request Sent
21. Keiko Bowie
22. Tammy Carter
23. Ida Hendrix Dickinson
24. Peyton Jamie Lettkeman
25. Lei Anne A. Johnson
26. 'Nicole Johnson Shaffer
27. Analicia Michelle McClellan
28. Jamie Madeline Gagner
29. Yurika Furugen
30. Shizuka Hamazato
デヴィッド・アーチュレッタのMeet&Greetに当選したみなさん、おめでとうございます!この金曜日の午前8時~午後6時のあいだに、キャンプ・フォスターのMCCSエンターテインメントの事務所でパスを受け取ってください。ガソリンスタンドからまっすぐ進んだところの右側にある5677番ビルです。有効な身分証明書をお持ちください。事前にパスを受け取りに来られない方は、土曜日のデヴィッドのパフォーマンスのあとにMCCSエンターテインメントのバックステージへお越しください。ほんとうにおめでとうございます!


とのことですので、金曜に沖縄入りする人は、会場の偵察も込めてぜひ事前にパスをもらいに行ってくださいね! その時に、開催時間などの指示があるのだと思います。くれぐれも身分証明書を携帯するのを忘れないように!金曜日に取りに行けないひとは、土曜日のデヴィッドのライブ後にバックステージに来るようにとのことですが、土曜に予定通りライブが行われればデヴィッドは8:15pmから始まりおそらく1時間半ほどと思われますので、Meet&Greetは10pm頃からということでしょうか・・・!? すいぶんと遅い時間ですね。

さて、明日には沖縄入りする方も多いと思います。DAJPの私たち3人も、明日の朝には自宅を離れます。コンサート当日の合流時間は決定次第、こちらのブログとAAAinJapanのツイッターでお知らせしますので、みなさんも携帯などからチェックしてくださいね。

ちょっと天気も心配ですよね。15日が雨の場合はデヴィッドのライブは16日に延期で、その場合はIyazのライブのあと、一番最後にステージに上がるようです。未確定のことが多くて落ち着かないまま沖縄へ向かいますが、みなさんもくれぐれお気をつけて向かってください。そして、あちらでお会いできるのを楽しみにしています!
 
 
 
posted by Gray at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

MCCS主催のMeet & Greet 応募方法 [Meet & Greet]

2011/10/12記

rikuです。うーむ、やはりすべての発表はラスト1週間に集約されましたねえ(苦笑)。

さて、先日こちらの記事でデヴィッド・アーチュレッタのオフィシャルサイト主催のM&Gの詳細を紹介しましたが、先ほどMCCSのFacebookにて、MCCS主催のMeet & Greetへの応募方法が明らかになりました!

001.png
MCCSは、Meet & Greetを開催します。左欄の「イベント」からDavid Archuletaのイベントを選択し、「参加する」をクリックしてください。 イベントに参加するをクリックすれば、自動的にエントリーされます。当選者は10月13日16:00に発表予定。グッドラック!


あら、なんだ。
ってことは、こちらの記事で参加を呼びかけたときに、とりあえず「参加する」をクリックしていたみなさんは、既にMCCS主催のM&Gに応募していたことになるんですね!そのまま10/13(木)午後4:00の発表を楽しみにお待ちください。

まだ、参加していない場合は、以下の方法で参加できます。

前提条件として、Facebookにアカウントを持っていることが必要です。
※Facebookアカウントの作り方は、こちらのページを参考にしてください。

①Facebookにログインしてください。

②イベントの David Archuleta Live! のページを開き、右上の「参加する」ボタンをクリック!
これで応募完了です!!

002.jpg


応募締切時間は特に設けられていませんが、明日(10/13)の午後4:00発表ですから、それより前であることは確かです(笑)。未だの方は、今すぐ応募しましょう!

そして、あと30分弱でオフィシャルサイト主催のM&Gが締め切られます。
万一まだ応募していない方は、即Go!

posted by rikuchan at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

デヴィッドとのMeet&Greetが当たるコンテスト発表!! [Meet & Greet]

2011/10/8記

[ひらめき]この記事の最後に重要なお知らせが追加されましたのでご覧ください。

Grayです。
みなさんっ、首をながーくして待っていたデヴィッドとのMeet &Greetの詳細が、デヴィッドのオフィシャルサイトでようやく発表されました!

OS Meet&Greet.jpg

沖縄でデヴィッドに会おう
 
デヴィッド・アーチュレッタは10月15日、日本の沖縄で開催されるフォスター・フェスティバルでパフォーマンスします。日本のファンのみなさん、パフォーマンス当日のデヴィッドとのMeet&Greetを勝ち取るためのコンテストにご応募ください!
 
応募の方法は、あなたのフルネーム、Eメールアドレス、電話番号(国コード+エリアコード+電話番号)と、以下の質問への回答を英語で書き、 fans@davidarchuleta.com へメールしてください。
 
質問: アルバム“The Other Side of Down: Asian Tour Edition”であなたのお気に入りの曲は?またその理由は?
 
このコンテストには、フォスター・フェスティバルに入場できる資格を持つ13歳以上の日本国籍の方のみが参加できます。応募はおひとり1回のみです。すべての項目が完全に記入された応募者の中から無作為の抽選で10名の方に、デヴィッドとのMeet&Greetが当たります。
 
応募締切は 10月12日(水)午後11時59分(日本時間)
 
当選者には、応募が締め切られたあとほどなくしてEメールにて連絡をいたします。メールを受け取った方は24時間以内にこの賞品の受領確認メールを送ってください。
 
この賞品の権利を他人に譲渡することはできません。また、会場までの交通費、宿泊代、フォスター・フェスティバルへの参加費は賞品に含まれません。他の主催者によるMeet&Greetの権利をすでに得ている方は、このコンテストで当選することはできません。
 
免責条項:DavidArchuleta.comは独自の判断にて事前の通告なしにこの賞品の一部またはすべてを取り下げ、あるいは変更、またはいかなる時でもコンテストを中止するすべての権利を有します。


質問の回答は当然ですが英語でとのことです。英語は苦手で~(泣)と思うかた、気持ちがあればなんとかなる、がんばって書いてみましょう! すべてが規定通りに記入されている等、応募要件がきちんと満たされていれば抽選に進み、その後は無作為に10名選ばれるのですから、英文の質は関係ありません。

電話番号の書き方ですが、日本の国コードは81、またエリアコードとは市外局番の先頭のゼロを抜いた数字です。たとえば日本国内の03-1234-5678という電話番号であったら、書き方は「81-3-12345678」になります。

さあ、応募締切は、日本時間の 10月12日(水)午後11時59分!

沖縄までの最後の追い込みでなにかとお忙しいでしょうが、少人数でデヴィッドとじかに顔を合わせてお話ができるなんてまたとない機会です。きっとそんなことになったら緊張して固まってしまうかもしれませんが、みんなで緊張すれば怖くない(笑) 応募しましょう~。

[ひらめき]追記
このコンテストは、デヴィッドのオフィシャルサイトが日本のファンのために特別に設けてくれたMeet&Greetです。 フォスター・フェスティバル主催者であるMCCSのFacebook経由のMeet&Greet(こちらの記事参照)とは別ですので、Facebookに登録してるかどうかとは無関係に応募できます。


[ひらめき]10/9追記
【当選した方へ重要なお知らせ】
 
このMeet&Greetが開催される場所と時間は、ギリギリにならないと決定しません。当選者たちへの場所と時間の連絡、そして当日のとりまとめ役を、オフィシャルサイトから依頼され、私たちDavid Archuleta Japan(DAJP)が担うことになりました。
 
10/12のコンテスト締切後にオフィシャルサイトからの当選通知メールを受け取ったかたは、まずは受領確認のメールをオフィシャルサイトへ返信してください。その後すぐに、DAJPあてに、コンサートの前日から当日に連絡のつくご自分の携帯電話番号を知らせるメールを送ってください。そのメールの「件名」には、コンテストに応募したのと同じ氏名を明記してください。
 
●携帯電話番号お知らせメールの送り先(DAJPメルアド)→ davidinokinawa@gmail.com
 
当選した方たちへのMeet&Greetに関する連絡は、私たちから携帯電話またはメールにて行います。私たちから連絡がとれないと、せっかく当選してもMeet&Greetに参加できなくなるかもしれません。当選した方は必ず、携帯電話番号お知らせのメールを上記アドレスへ送っていただきますよう、お願いします。


[ひらめき]10/10追記 
これからM&Gの応募メールを送られる方へ:連絡先の電話番号は携帯番号をご記入ください。090-1234-5678 の場合は、 81-90-1234-5678 となります。 


[ひらめき]10/10追記  【当選した方へ重要なお知らせ】への補足
「とりまとめ役」というのは、場所と時間などデヴィッドのマネージメントからの連絡事項を当選者へ知らせる連絡係、という意味です。Meet&Greet自体を仕切るという意味では書いておりませんので、誤解を生むような表現になっておりましたら申し訳ありません。
今回の沖縄ライブが発表されて以来、DAJPではオフィシャルサイトあてにMeet&Greet開催の要望を強く出し続けてきました。その結果、Meet&Greet が実現となり、このような形でお手伝いする流れになりました。これはひとえに、デヴィッドのマネージメント側の手間を軽減するためのお手伝いであること、ご理解いただけたらと思います。



posted by Gray at nice!(0)  コメント(15)  トラックバック(0) 
Meet & Greet ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。