SSブログ

Farewell

 
沖縄、しかも米軍基地、という特殊な状況での開催が決まった
デヴィッドの初めての日本でのライブコンサート。
ひとりでも多くのファンが、不安なく参加できるようお手伝いしたいと
8月にこのブログを立ち上げました。

しかし確定的な情報はなかなか出ず、沖縄に入ってからはさらに悪天候にも翻弄され
その役目をじゅうぶんに果たせたかどうかはわかりません。
でも、お礼を言ってくださる方たちがいて、少しでもお役に立てたのなら本当にうれしいです。
こちらこそ、ありがとうございました。

デヴィッドは、私たちの中にきらきらとした光の断片を残していきました。
これでいよいよ、2011年の夏が本当に、終わりです。

でも、デヴィッドに会えた人たちが、その光を忘れられずに
また彼に会う旅にそれぞれ出ていく日があることでしょう。

だから、これは終わりではなくて、始まりなのかもしれませんね。


Farewell resize.jpg
Photo credit to Mayumi_JPN


これでDavid Archuleta Japanブログを終わりにします。
Farewell!

kaychan、rikuchan、Gray



Foster Festivalでのデヴィッド・アーチュレッタの
素晴らしい写真は @Mayumi_JPN
素晴らしい動画はnktk1015oki (@mina_gutto)

そのほかシェアしてくださった皆さん、ありがとうございました!



posted by Gray at nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

MCCSのMeet&Greet 時間変更..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。