SSブログ

MCCSのMeet&Greet 時間変更のお知らせ!! [Meet & Greet]

2011/10/15記

Grayです。

こちらの記事で紹介した「MCCS主催のMeet&Greet」の開催時間ですが、さきほどMCCSのFacebookに掲載されたお知らせによると、コンサート前の、午後7時15分からに変更するとのことです。

MCCSのMeet&Greetに当選した方は、
午後7時15分にバックステージ・エリアへ行ってください!

くれぐれも身分証明書を忘れずに!


posted by Gray at nice!(1)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
Lullaby

誰か~!感想を!コメントを!もう耐えられない。ブルブル。
by Lullaby (2011-10-17 02:57) 

Gray

Lullabyさんっ(笑)
まだ沖縄にいます。ライブが雨天延期で日曜になったケースに備えて、DAJPの3人含め多くのみんなが、今日月曜日帰宅する予定にしていたのです。きのうはなごやかに沖縄観光とかしてました。放置してしまってすみません(笑)

まるで夢のようにすばらしい体験でしたよ!デヴィッドはとんでもなくかわいくてハンサムでゴージャスで、もちろんライブはすばらしく、天候が悪かったため開催まではいろいろありましたが、結果的にはみんな幸せな気分で帰宅します。

Minaさんが今回がんばってくださって、すごくいい動画を撮ってくださったので、kaychanさんがそれをアップする予定です。もう少しお待ちくださいね!

ともかく、今朝沖縄を出て家に帰りますので、またあとで!

by Gray (2011-10-17 07:32) 

きたきつね

みなさん、色々ありがとうございました。
今飛行機乗ったところです。

間近でみるDavidは、お肌すべすべ、可愛かったです。
なんかオーラがでてましたね〜
by きたきつね (2011-10-17 07:48) 

Gray

あとすでにご覧になっていらっしゃるとは思いますが、
TaorinさんMayumiさんが写真をつぶやいてくださったので(どうもありがとうございました!!)私のとあわせてFansceneにまとめて出ています。
http://archuletafanscene.com/2011/10/15/david-archuleta-in-okinawa-the-concert/
そしてrikuchanさんには、ライブ中の曲名つぶやきに威力を発揮していただきました(笑)


by Gray (2011-10-17 07:57) 

Gray

あ、きたきつねさん、お気をつけてお帰りくださいね!
私も午前中のフライトで帰ります。
オーラ、すごく出てましたよね!まぶしかったです。

by Gray (2011-10-17 08:00) 

nona

AAAの皆様、何もかも本当に有難うございます。そしてお疲れ様でした!
この世のものとは思えない天使Davidを堪能出来たのはAAAの皆様の情報やお心遣いのおかげです。感謝しきれません。どう気持ちを表してよいのやら。
本当に有難うございました。
一人で不安でしたが、初めてお会いしたDavid Loveの皆様!楽しいお話、楽しい時間を有難うございました。
また必ず、LIVEご一緒できるといいですね。参加出来なかった皆様もいちたか必ず一緒にLIVE堪能しましょうね。
そんな日がやって来るように微力ながら応募していきます。
帰宅された皆さん、ゆっくり休んで下さい!私は夜に帰宅です。
私も写真、動画を少し撮ったのですが舞い上がっていて皆さんにお見せ出来る代物か怪しいです。
最後まで役立たずでした…。
すみません…。

本当に本当に有難うございました。
by nona (2011-10-17 16:06) 

藤原

こんにちは、イベント当日にご一緒させていただいた藤原です。
参加された皆さん、どうもありがとうございました!
情報が色々はっきりしないままの一人参加で
かなり不安だったのですが、
お陰さまで楽しく参加することが出来ました。
帰路中、ずっとライブを思い出しながら先程帰宅しました。
DAVID、肌つやつやでしたね。

AAAの皆様には本当にお世話になりました。
こちらのサイトがなかったら、
不安すぎて参加を見送っていたかもしれないので・・。
本当に感謝しています。
ありがとうございました!

by 藤原 (2011-10-17 22:47) 

taorin

AAAの皆様、夢のような体験を本当にありがとうございました。そばで見るDavidは天使以外のなにものでもありませんでした。 本当にすべすべのきれいなお肌!!写真撮影の時にすっと引き寄せてくれた手!薄いT-シャツを通して伝わってきたDavidのぬくもり!伝えたいことのほとんどが言えないまま終わってしまいましたが忘れられないひとときになりました。
 
Davidに会えたことはもちろん、沢山のファンの方に会えたことがうれしくてなりません。
一緒に行った娘たちが「お母さんがどうしてあんなにアーチーが好きなのかよ~く分かった」と言ってくれたこと、そして自分と同じ町に住むDavidのファンの方たちに出会えたこと。素敵なことが一度に訪れた感じです。
今回一緒に行った娘の友人といつか一緒にアメリカまでライブに行く約束をしました。

当日AAAの皆様がフェスティバル会場で出会うたびにお声をかけてくださったのも心強かったです。感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。

by taorin (2011-10-17 23:46) 

Lullaby

Grayさん、余韻に浸っていらっしゃるところをせっついてごめんなさい。FODでアップされたビデオを観てやっと少し落ち着いたので、(Stand By Me良かったですね~。)ゆっくりレポートを待つことにします。時間が掛かっても構わないので、微に入り細に入った描写を、って、また催促してしまった。いえ、何でもいいので聞かせてください。
お疲れ様でした!

by Lullaby (2011-10-18 07:01) 

liz

DAJPの皆さん、沖縄では貴重な体験をさせてもらい本当に感謝しています!!
Davidはtaorinさんもおっしゃってるように天使で今まで会った誰よりも綺麗で、可愛くて、カッコ良くて、オーラがあって、素敵でした☆
いや、素敵過ぎて死にそうな思いの連続でした(笑)
そして今回また多くのDavidファンの皆さんに会えて楽しいひと時を一緒に過ごすことが出来て本当に良かったです☆

残念ながら動画はダメでしたけど、写真はいくつかお見せ出来そうなので、順にブログにアップしていきます(^_-)
お疲れさまでした。そしてこのブログを立ち上げてくださって本当にありがとうございましたm(__)m
by liz (2011-10-18 13:10) 

Kana

Meet&Greetに参加させていただいた
最年少(21歳)のKanaです!

15日は本当にありがとうございました*
まだまだファンになりたての私を
温かくむかえてくださったこと
本当に嬉しかったです(^^)/
そして、Daividの魅力を教えてくださった
友人のお母さんにも感謝してもしきれません。

Davidのあの笑顔と歌声に泣きそうになりました‥
これからも忘れることはないです。

これからお金を貯めて、
アメリカにDavidのライブを見に行きます!!
この夢をくれたのもDavid、ファンの方々
AAAの皆様のおかげです!
ありがとうございます(^^)

これからもずっとずっと応援していきます!
お疲れさまでした:)
by Kana (2011-10-19 00:33) 

Gray

みなさん、コメントありがとうございました!
こちらこそ、楽しい時を過ごせたこと感謝しています。
デヴィッドへの思いをそれぞれ胸にして沖縄をあとにされたと思いますが、
デヴィッドに会った時の、この何とも説明のできない感覚ってなんなのでしょうね?
その答えが知りたくて、何度も会いたくなってしまうのでしょうか。

微に入り細に入った描写・・・?そんな18禁なことっ(笑)
いえ。もし機会がありましたならいつか~

by Gray (2011-10-20 23:02) 

Annna

こんばんは、Annnaです。
結局、沖縄に行くことができませんでした(涙)が、
皆様からの情報と、Davidのビデオブログで
沖縄での素敵な時間を垣間みることができてよかったです〜。

またDavidが来日してくれることを祈って!
by Annna (2011-10-20 23:56) 

Gray

次にデヴィッドが来日したときは
Annnaさんがデヴィッドに会えますように・・・
デヴィッドの歌が聴けますように・・・♪

by Gray (2011-10-21 22:03) 

トラックバック 0

現地合流 変更のお知らせ!Farewell ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。