SSブログ

現地合流 変更のお知らせ! [現地情報]

2011/10/14記

Grayです。
こちらの記事で、ライブ当日10月15日(土)の現地合流場所についてのお知らせをしましたが、以下のように変更します。

【合流場所】
時間:午後2時
場所:ホテル「ザ・ビーチタワー沖縄」のロビー
住所:沖縄県中頭郡北谷町美浜8-6
TEL : 098-921-7711
地図:こちら

最初のお知らせ記事では、1回目はホテル、2回目はローソン前で合流することにしていましたが、合流は上記のホテル1か所になりました。
実際に沖縄に入り、いよいよライブ前日になりましたが、天候と時間について不確定要素が多く、合流を2回設定することが難しくなったためです。突然の変更で申し訳ありませんが、ご了解ください。

雨でライブが延期になった場合でも、ファン同士の顔合わせは上記の通りに15日に行います。翌日16日の合流はありません。






posted by Gray at nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
シャーミン

いろいろと調整ありがとうございます&お疲れさまです!

2時の集合時間に間に合いそうにないので、ステージ前にて皆さんを探そうと思います。
ただ、初めてお会いすることになるのでお顔が分からないんですが…
その時に見つける(見分ける?)方法がありますか?
by シャーミン (2011-10-15 07:35) 

Gray

シャーミンさんこんにちは!
すでに沖縄入りしているファンのなかにはDavidのTシャツを着ている方や、「DAVID LOVE」というボードを持参してきた方がいます。
ステージ近辺でそういう方たちを見つけたら、近寄ってお声をかけていただければ間違いないと思います(笑) お気をつけていらっしゃってください。
お会いできるのを楽しみにしています!

ついさきほど、デヴィッドが沖縄到着をつぶやきましたね!いよいよです。
いま沖縄はくもり空、このままぶじコンサートが開催され、みなさんがデヴィッドに会えますように!!
by Gray (2011-10-15 10:22) 

シャーミン

返信ありがとうございます!ミュージシャンのライブに行ったことがないので雰囲気が分からなくて…すみません。ずっと一人ぼっちだったら淋しいなぁと思っていたので心強いです♪
では、ステージ前のDavid Loveさん達に手当たり次第に声をかけてみます(笑)
私も何か用意すれば良かった( ̄□ ̄;)!!

後数時間ですね!ドキドキです。皆さんに会えるのを楽しみにしてます♪
by シャーミン (2011-10-15 11:26) 

Gray

沖縄はいま雨ですが、雷雨にならない限りは行われるようです。
なにか変更ありましたらまたお知らせしますが、
雨具の準備万端にしてお越しください!
AAAinJapanのついったーも確認してくださいね。
by Gray (2011-10-15 13:24) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。